エステティック亜門

コース一覧 ご予約・お問い合わせ
24Hネット予約

よくあるご質問

Q.1 聞きたいことも色々あるので、まずはカウンセリングをお願いしたいんですが、料金ってどのくらいかかりますか?

無料カウンセリングをおこなっておりますので、料金はかかりません。
お気軽にお申込みください。

Q.2 カウンセリングや施術は受ける際に、子連れでも大丈夫でしょうか?

ご予約を頂く際に、スタッフにお伝え頂ければ、ご対応させて頂きます。
お気軽にお申し出ください。

Q.3 施術料金の割引ってありますか?

タイミングに応じてキャンペーンの実施期間中やリピーター割引が適応される場合がありますので、詳しくはスタッフまでご相談ください。

Q.4 施術項目にない診療もおこなっていますか?

ご希望の施術などございましたら、事前にお電話やメールでスタッフにお問い合わせ下さい。

Q.5 保険は使えますか?

健康保険は病気の治療をサポートする制度なので、疾患である事が前提で限られた薬や処置法のみに適用されます。 美容外科では、自由診療の範囲となり全額自己負担となります。 しかしながらその分、より高い効果を追求して治療が行えます。

Q.6 カウンセリングや施術を受けたい時は予約って必要ですか?

当クリニックは完全予約制です。
ご来院の際は必ずご予約ください。

お支払い方法について

1. 現金一括お支払い

2. 各種クレジットカード(一括払い)でのお支払い

下記のクレジットカード(一括払い)をご利用いただけます。

クレジットカード

※ご本人様名義のカードのみのお支払いとなります。ただし、カード名義がご家族の方の場合は、名義人の方が同伴される場合に限り、ご利用いただけます。

3. 電子マネーでのお支払い

下記の電子マネーをご利用いただけます。

電子マネー

医療レーザー脱毛なら大阪のスキンクリニック亜門
www.clinic-amon.jp/sp/

大阪のスキンクリニック亜門では、レーザー脱毛をお手頃な価格でご提供しております。