男性脱毛について | 医療脱毛なら大阪心斎橋のスキンクリニック亜門

ご予約・お問い合わせ

【完全予約制】0120-88-7357 受付時間:10時~19時

コラム

2024.01.15メンズ医療脱毛

男性脱毛について

近年、身だしなみの一環として脱毛をする男性が急増しています。
お手入れの手間がなくなり時間の節約はもちろん、カミソリ負けによる肌荒れも改善され、清潔感が増して周囲の人に良い印象を与えるようです。

以前より人気の髭脱毛に加え、最近では腕や足、胸や指などのムダ毛やVIO(デリケートゾーン)脱毛の需要も多くなってきました。

脱毛を検討するときにまず出てくるのが「医療脱毛とエステ脱毛どっちがおすすめ?」という疑問だと思います。
男性脱毛は、脱毛する部位や仕上がりの希望、通い方などによって選ぶのがお勧めです。

エステ脱毛に比べ医療脱毛はレーザーの出力レベルが高く、医師管轄で安全に脱毛を行うことができます。
男性の髭やVIOは特に毛が太く量も多い部位なので、エステ脱毛では十分な効果を実感できないことが多いでしょう。
⁡その他の部位に関しても「早く脱毛を完了したい」「綺麗に脱毛したい」場合には医療がお勧めです。

脱毛で満足するためには値段やプランなどをしっかりと確認し、自分に合ったクリニックやお店を選ぶことが大切です。

医療脱毛でお悩みの方は、一度クリニックにご相談ください。

メンズ 医療脱毛 について詳しくはこちらをご覧ください。
https://www.clinic-amon.jp/mens/lp/