医療脱毛を安くご提供できる理由について | 医療レーザー脱毛なら大阪心斎橋のスキンクリニック亜門(美容外科)

ご予約・お問い合わせ

【完全予約制】0120-88-7357 受付時間:10時~19時

コラム

2023.09.15医療脱毛

医療脱毛を安くご提供できる理由について

こんにちは。

スキンクリニック亜門です

この度、美容医療情報の配信を始めさせて頂くこととなりました!

記念すべき初回の内容は、開院時より多くの患者様にご利用頂いている医療脱毛についてのお話です。

一般的に医療脱毛と聞くと高いというイメージをみなさんお持ちであると思います。ですが、最近は医療脱毛専門クリニックも増え、安くで施術を受けられるクリニックも多くあります。

そのため、医療脱毛を検討されている方は、高いクリニックと安いクリニックはどう違うのか、安いクリニックで受けてもしっかりとした効果を得られるのかなどの値段に対する疑問をお持ちの方が多いのではないでしょうか。

当院は開院時よりお安く医療脱毛を提供していますが、その理由について

まずは患者様に気持ちの良いサービスを受けてもらいたいという思いと多くの方にスキンクリニック亜門をお選び頂けるよう高い効果のあるサービスを誠実な価格設定にしております。

そして、患者様にもご協力を頂き、ご来院前に剃毛をして頂くことや予約時間を厳守して頂くことで稼働率を上げています。

今後も患者様に質の高い医療を提供できるようスタッフ一同努力して参ります。

多くの患者様のご来院をお待ちしております。

スキンクリニック亜門の医療脱毛について詳しくは以下URLよりご覧ください。

医療脱毛 パソコン版(女性向け)
https://www.clinic-amon.jp/menu/epilation.html

医療脱毛 スマートフォン版(女性向け)
https://www.clinic-amon.jp/sp/menu/epilation.html

医療脱毛 パソコン&スマートフォン版(男性向け)
https://www.clinic-amon.jp/mens/lp/